SchIT
サービス紹介
SchIT GIGAコールセンター | GIGAスクールに関する様々なお問合せを1ストップで解決いたします
サービス内容
GIGAスクールの「やり方が分からない」「問い合わせはどこにすれば?」「トラブルが起こった!」と言う学校現場やご家庭のお困りごとにワンストップでお役立ちするサービスです。
GIGAスクール構想のOS、Microsoft Windows、Google chrome、Apple iOS全てサポートしております。
1.コールセンター
GIGAスクール端末やGIGAスクールで整備したネットワークの「分からない?」「どうしたらいい?」をスキットのコールセンターが一元的にサポートします。(端末故障などは保守業者へエスカレーションとなります)
簡易なトラブルはコールセンターで解消します!
※専用フリーダイアルにて
弊社対応時間: 平日9:00~18:00(年末年始除く)
※対応時間は状況により変更が可能です。
2.サポートweb
業務時間外のお問い合わせ、FAQのご提供をします。
3.センター管理サポート
パソコン教室の数倍~十数倍の数のGIGA端末を管理するのはとても大変です。アカウントの管理からソフトウェアの配布、多忙な時期での年次更新処理などをお任せいただけます。
4.インシデント管理ツール
だれがどのような対応をしているのか、現状や対応状況を管理して関係者が共有できる仕組みをご提供します。webサイトのためインターネットが利用出来る環境であればパソコンでもスマホでも利用可能です。
お客様のご要望、内容については打ち合わせが必要となりますので、下記お問い合わせフォームより、お問い合わせください。