サービスカタログをDM発送しました!

社会問題となっている「先生方の多忙化」を、ICT利活用による解消に向けて、
全国の教育委員会様向けにサービスカタログDMの第一便目を発送しました。
7月末~9月にかけて、順次配送させていただく予定です。

昨年度のご案内において、複数の教育委員会様よりご関心をお示しいただき、
お見積りやデモのご依頼をいただきました。

好評につき、今年度は更にサービス内容を進化させご案内させていただく運びとなりました。

以下の3種類のカタログを同封しております。
下記からもダウンロードすることができます。


【①学校備品管理システム:備品5 Go】

『アフターGIGAに備え、こんなシステムが欲しかった!』という学校現場のご要望を
現実化しました。

事務職員様が管理する一般備品のみならず、煩雑化するGIGAタブレット管理を簡素化
するための機能を加えバージョンアップしました。

>カタログを見る


【②GIGAスクールコンタクトセンター】
今後、一人一台端末は、ますます故障・破損が増える傾向にあり、
このままでは先生方の負担が増える一方です。

そんなご負担となる相談窓口を、私たちスキットにお任せください。

>カタログを見る


【③学校ホームページサービス:SchIT Commons3(スキットコモンズ)】
この10年間で学校ホームページの在り方が大きく変化しました。
古いホームページを運用している学校様は必見です。

~こんな課題を解決します。~
◇セキュリティ対策⇒暗号化通信は設定されていますか?
◇使いやすさ⇒スマートフォン利用者に配慮されていますか?
◇利便性⇒どこからでも記事を更新することができますか?

>カタログを見る