サービスカタログを更新しました!

弊社サービスカタログを更新したことに伴い、全国の教育委員会様向けにDMを郵送しました。

令和5年度の導入に向けてご検討されてはいかがでしょうか?

【<学校備品管理システム> 備品5 Go(ごーごー)】
小中学校の備品を登録・廃棄処理・各種帳票出力・購入計画書作成・ラベル印刷等の基本機能が充実し、理振整備補助金・令和2度新学習指導要領にも対応しております。
このたび、バージョン5として、年内中(令和4年12月迄)にリリース予定となりました。
大きなポイントとして、GIGAタブレット管理機能を搭載したことです。
煩雑化したタブレット管理がラクになるということで、一部の教育委員会様にご好評いただいております。

> カタログを見る

 

【<ホームページ作成支援サービス> SchIT Commons 3(さん)】
ここ10年間で学校ホームページの在り方が大きく変わったことをご存じですか?
もっとも大きなポイントとしては、スマートフォン利用者が増えたことに伴い、スマートフォンからの閲覧者が増えたことです。
10年前より以前に作成されたWebサイトは、ほとんどスマートフォン最適化されておらず、セキュリティ的リスクが高いと言えます。
是非とも、令和版の学校ホームページサービスの運用をご検討くださいませ。

> カタログを見る