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スタッフの声
仕事内容
・お客様からの問い合わせや問題に対して、専門的なアドバイスと迅速なサポートを提供します。
・よくある質問(FAQ)やサポートサイトの内容を定期的に更新し、お客様が自己解決できる環境を整えています。
この仕事を選んだきっかけ
出産・育休を経て、仕事と家庭の両立を考える中で、自分のライフスタイルキャリアに対する考え方が変わりました。
育児と仕事を両立しながらも、柔軟に働ける環境で自分のスキルを活かせる場所として、サポートセンターへ異動することを決めました。
この部署では、お客様の問題解決を手助けできる点にやりがいを感じ、さらに自分自身も成長できると感じています。これからも育児と仕事を両立させながら、
お客様にとって信頼できるサポートを提供していきたいです。
仕事のやりがい
・問題解決を通じて、お客様に感謝される瞬間を実感することができ、やりがいを感じます。
・新しい技術や情報を学び続けることで、自分の専門知識やスキルを日々高めることができ、自己成長にもつながります。
1日のスケジュール
9:00 | 電話対応業務開始 |
9:30 | メールチェック・スケジュール確認 |
11:00 | 会議 |
12:30 | お昼 |
13:30 | 電話対応、報告書作成 |
18:00 | 退勤 |
スキットはこんな会社
子育てなど個々の事情にも柔軟に対応し、仲間と意見を交わせる風通しの良い環境が整った会社だと思います。
仕事を通じて成長を感じたこと
知識を深めることでお客様への対応に自信がつき、的確でスピーディな判断ができるようになりました。
今後の目標
お客様が安心して相談できるよう、分かりやすく、親身な対応を心掛け、聞き手としてもより成長することで、信頼できるパートナーとなりたいです。
趣味 特技
車が好きで、あてもなくドライブすることもあります。子どもの興味に合わせて全力で遊ぶのが得意で、日々新しい発見を楽しんでいます。